主なサービス内容
入居者募集業務:
広告媒体の選定、募集図面の作成、インターネット広告など、多角的な入居者募集を行います。センチュリー21のネットワークや、他社不動産との連携により、幅広いネットワークを活用して早期成約を目指します。
契約手続き:
入居希望者の審査、重要事項説明、賃貸借契約書の作成・締結を行います。家賃保証会社の利用手続きをサポートするケースもあります。
家賃管理業務:
毎月の家賃の回収と送金代行を行います。家賃滞納が発生した場合の入金督促や対応も含まれます。
入居者対応:
入居者からの問い合わせやクレーム対応を代行します。設備の故障やトラブルの連絡を受け付け、対応します。
修繕・メンテナンス:
物件の不具合や故障が発生した場合、修繕の手配や業者とのやり取りを行います。定期的または随時の物件点検を行う店舗もあります。
退去立会い・精算:
入居者の退去時に立会いを行い、原状回復の確認をします。
敷金の精算手続きを代行します。
センチュリー21サイン・アップが資産の未来を見据えます
品川区の賃料は安定しているので、アセットマネジメント環境として最適
家賃収入の波は、将来設計に不安をもたらします。サブリースでは一定の賃料が保証されるため、収入の見通しが明確になります。教育費や老後資金、生活設計において「確実な数字」を描けることは大きな安心です。また、物件の管理も任せられるため、ご自身の時間を大切にしながら資産を守ることが可能です。確実な収入があるからこそ、未来に前向きな計画を立てられます。